2023年8月1日火曜日

【スリーグッドシングス】60日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

今日は土地で働いたにもかかわらずちゃんと料理を作った。

朝は、味噌汁を作った後バナナブレッドと蒸しパンを作りました。古いバナナ消費に2品作り、午後土地の仕事から帰ってきた後は鶏もも肉を使った料理を2品作りました。

二つ目

いい写真がとれた。(完全な親バカ目線)

珍しく二女が、

「ママ写真とって」

と言うので

撮ったらいい写真が撮れました。

トラックの後ろに座ってる待ち時間。





三つ目

長女のサッカーの練習に付き合った。

この前、長女に「一緒にサッカーの練習しよ」、と言われた時、もう私はシャワーをしてパジャマを着た状態だったので断ってしまったのがちょっと心残りだったので、今日はちゃんと練習に付き合いました。


今、7月の活動状況報告を作成しているところです。今月8月の目標は朝ラジオ体操をするという事と、汚い引き出しの中を片付けるにしようと思います。

7月の報告と8月の目標を近日中に公開予定です。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿