2023年8月3日木曜日

【スリーグッドシングス】62日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

ショッピングモールに行っていろいろなお店を見て回った。

今日は少し時間があって長女と二人でショッピングモールの中を見て回りました。アクセサリーのお店とか雑貨屋さんとか、Bath & Body Worksを見て回るのがすごく楽しかった。

(そのとき、夫と長男と二女は子供の遊び場に居ました)

二つ目

長い車の移動中を快適に過ごせた。

イヤホンを持っていって音楽を聴いたり、You Tubeを見たり、ゲームしたり

三つ目

自分で作った料理(納豆ご飯、バナナブレッド、コーヒーアイス)などが美味しかった。

オリンピアに行ったときはただボバティーとベーカリーでベーグルサンドを食べただけだったので帰ってきて家で食べる自分の作ったものの方が美味しかった。


今日は、一日オリンピア(ワシントン州の州都)の方へ行ってました。


写真はベストバイの中を通って駐車場に行く途中で夫がスピーカーを触って試しているところです。

ベストバイで折りたたみ式のスマホがあって実物を見るのははじめてだったので感動しました。



オリンピアには、水を検査するところに土地の水を持って行くのが目的でした。(二年に1回検査が必要らしいです)

ついでにショッピングモールやトラクターサプライ(鶏のエサとか農業用品などが売っているお店)、夫の好きなベーカリーなどに行ってきました。

なんだかんだみんなででかけるのは楽しい。

でもその一方、家で料理したりブログを書いているのも好き。

スリーグッドシングスを書くことで自己肯定感を上げるという目的がある他に、自分の価値観みたいなものを探しているのですが、まだよくわかりません。

家で過ごすことが好き。

いろんなお店を見て回るのも好き。

美味しいものを食べるのも好き。

健康にいいことをするのも好き(体操とかヘルシーなものを食べたり泳いだり、歩いたり)。

いたって普通過ぎて、、、何も発見できていない。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿