2023年7月31日月曜日

【スリーグッドシングス】59日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

日用品ブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったバンドエイド

バンドエイドがなくなったので、コストコに行ったときにコストコのバンドエイドを初めて買ってみました。

中身を紹介する内容のブログを書きました。

いろんなサイズ、いろんなタイプが入っていて使うときに選べるのはうれしいです。


二つ目

コストコに行くときに見た車からの景色がきれいだった。

ワシントン州からオレゴン州に行くときに両側が海というすごい橋を渡って行くのですが、いつも寝てるか、何も考えず素通りしている景色なんですが、晴れてるとすごくいい眺めです。

(無理やりつくった今日のいいこと。)




三つ目

いつか着ようと思っていた服を着た。

二女を妊娠中に着ていたワンピースなんですが、夏の暑いときに着るといいなあとずっと思っていたのですが、「夏の暑いとき」がなかなか無くて、着たいなあと思いながらずっと着れずにいたのですが、今日は少し肌寒かったのですが、着てみました。


7月もおわりになってしまいました。

今月の活動状況を振り返ると

子育てブログ(このブログ)は毎日更新しました。

食材ブログは、10回更新

日用品ブログは、6回更新

スイーツブログは2回更新

Duolingoの勉強ブログは毎日更新

またあらためて活動状況報告は書こうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. え。。。5本もブログを管理しているの??😱 食材ブログは、前に教えてもらっていたけど。。他にもあったとは。。コスコには、ORにまで来るの?

    返信削除
  2. 6本管理してるんですけど、放置状態で更新してないのがほとんどです。そうです、コストコはオレゴン州が一番近くなので、オレゴンまで行ってます。片道約1時間半。

    返信削除