2023年8月28日月曜日

【スリーグッドシングス】87日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

久しぶりにコストコに行った。

最近はずっと家にばかりいて、久しぶりに外出しました。

コストコは遠いので買い忘れがないかピリピリしながら買い物して神経を使って疲れます。


二つ目

食材ブログを更新した

アメリカのコストコで買ったココナッツシュリンプ「COCONUT SHRIMP with sweet Thai Chili Sauce」

こどもが欲しがって買ったものですが、私も好きになってしまった食べ物です。

すごく美味しくておすすめです。$10.99 三回分くらいですが高いかな?


三つ目

自分で育てたオクラが美味しかった。

味噌汁に入れて食べました。切ってるときのネバネバが懐かしくて心が踊りました。

以前、トレーダージョーズで、オクラだと思って買った野菜がオクラと同じサイズのズッキーニだったことがありました。あれはがっかりしたなあ。


もうすぐこどもたちの学校がはじまります。

私はただ家にいるだけなのですが、なんとなくそわそわしてしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿