2023年8月16日水曜日

【スリーグッドシングス】75日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

作った料理が美味しかった。

今日はいつもと違う作り方でカレーをつくりました。

料理動画を見ながら作ると、野菜の切り方などいろいろ勉強になって新しい発見ができます。


今日参考にして作ったカレーです。

美味しかった!


二つ目

食材ブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったオーガニックマッシュルーム缶を使ってみた

コストコで買ったマッシュルーム缶をいろいろな料理に使ってみたのでブログで紹介しました。

もっと料理の写真を上手に撮れるようになりたい。

美味しいのに、不味そうに見える写真しか撮れないので。



三つ目

卵が売れた。

近所に卵を買ってくれる常連のお客さんができました。


昨日から長男のフットボールがはじまったのですが、去年履いていたフットボール用の靴が小さくて履けなくなってしまったので今日買いに行ってきました。

午前中に買いにでかけました。

オレゴン州のBig 5 Sporting Goodsまで行って家に帰ってきたらもう午後4時半になってました。

靴のためだけにほぼ一日が潰れてしまいました。(田舎ぐらしの欠点)

そこから料理をして、ブログを書き、今日一日が終わりました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

2 件のコメント:

  1. 「卵が売れた??」って、鶏を飼育して卵を産ませているの〜?🐓 自家消費もされているのでしょ?その上、売りに出すほどだから、たくさん産んでくれるのねー。

    返信削除
    返信
    1. そうです。土地で鶏を飼って卵を産んでもらってます。卵が売れないと自家消費に大変です。最近は買ってくれる人がいるので自家消費に必死にならなくても大丈夫です。

      削除