2023年8月12日土曜日

【スリーグッドシングス】71日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

コストコで初めて買ってみた商品をブログでいくつか紹介した。

今日初めて買ってみたアメリカのコストコ商品7品

今日コストコに行きました。

片道約1時間半。

何かブログに書けるネタはないかと考えていたんですが、初めて買った商品を紹介するという内容で書いてみました。


この写真はコストコへ行った帰り道

オレゴン州からワシントン州へ帰る途中

スマホで夏のドライブに合う音楽を聴いていたら、ちょうどこの景色のときに「波乗りジョニー」が流れきて、

おお、ぴったりだ〜と感動



二つ目

作ったチャーハンが美味しかった。

コストコに行った日は約3時間のドライブで疲れて料理する気にならないんですが、料理動画を見てたら作る気力が湧いてきて、お腹空いてなかったんですが冷蔵庫に残ってた冷やご飯でチャーハンを作りました。チャーハンの料理動画を見た後だったので、美味しく作れて嬉しかったです。


三つ目

コストコで気になっていた商品の値段をチェックできた。そしてそれをブログに反映した。

この前、このうどんをブログで紹介したときに

「美味しいけど値段もそれなりですよね」というコメントをいただいて、レシートが無くて値段をチェックできなかったので、今日それを確認してこれました。

このうどん6個入りが$18.59

一個あたり3ドルちょっとするので、ホントにそれなりの値段がします。

アメリカのコストコで買ったカップうどん(期待を裏切る美味しさでした)

の最後に値段を追記しておきました。

今回は買いませんでしたが、天かすがたくさん入ってて美味しいです。家庭では再現できないスープの味です。



今日はオレゴン州のホームデポと、コストコに行ってきました。

長女はサンリオの上下と

キティーちゃんのバックパック


ホームデポに来ると広すぎて眠くなります。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. サザンの「波乗りジョニー」???この景色のこの音楽、歌の世界にトップリと入り込んでしまうね。

    返信削除
    返信
    1. そうです。桑田佳祐のです。海にピッタリの曲ですよね。

      削除