2023年8月2日水曜日

【スリーグッドシングス】61日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

コーヒーアイスとチョコレートアイスを作った。

コストコに行ったときにアイスを買うつもりだったのですが、「とけるから最後に買おう」と言っていたら買い忘れました。でも、生クリームは買ってあったので自作のアイスクリームを2種類作りました。


二つ目

7月の活動状況報告と8月の目標」を公開した。

誰得情報ですが。


三つ目


食材ブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったカークランドシグネチャーのはちみつ

思いつきでうちにあったハチミツを取り上げてみました。アルゼンチン産だったということに驚きました。よくあるのは中国とかカナダとかはよくある原産国の定番ですが、アルゼンチンは聞き慣れなかったので。





今日は、朝6時前に起きました。スマホで外の気温をチェックしたら13℃。外には出ず、家の中で活動しました。ラジオ体操第二をやっていたら、最初のゴリラみたいなポーズの運動をしているところを長男に見られて笑われてしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. 私もコストブランドのはちみつを毎日使っていまーす。でも、このハチミツとは違うけど。。朝の外気が13度。冬はかなり寒いのだろうなー。

    返信削除
    返信
    1. コストコブランドのはちみつ使われてるんですね。今日の朝は17℃で昨日よりはまだあたたかかったです。

      削除