2023年8月15日火曜日

【スリーグッドシングス】74日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

プールに行った。

今日も昨日と同じくらいの暑さで、プールに着いたらもう既にいっぱい。入場制限してて次は14時半から入れるとのことで一旦家に帰って、また出直してきて入りました。

暑いときに入るプールは水から出ても全然寒くなくて気持ちよかった。


二つ目

作った料理が美味しかった。

美味しそうに写らない😭

今日は天津飯とナポリタンを作りました。

画像と文字だけのレシピを見て作るよりも、動画を見て作る方が上手く作れる気がします。


三つ目

この前書いた食材紹介ブログに追加修正を加えた。

今日初めて買ってみたアメリカのコストコ商品9品

この前は「7品」だったのですが、まだ他にもあったので9品にして追加しました。

バニラエクストラクト

これもはじめて購入しました。


もうひとつは

ベイビーキューカンバー

小さなきゅうりです。

よかったら食材ブログの方もご覧ください。




今日から、長男のフットボールがはじまりました。冬までの数カ月間続きます。


おとついくらいのことなのですが、

このブログで書き忘れたことがありました。

真夜中に流れ星が見えるというので、夜中(深夜1時ころ)に起きて子どもたちと外に空を眺めに行きました。

私は一日だけ参加したのですが、子どもたち(上二人と夫)はその前日にも見に行ってて(その時は深夜3時半ころ)でした。

私が見た日よりもその前日の方がたくさん見えたらしいのですが、

はじめて流れ星を見ることができました。

ほんとに早くて一瞬で消えてなくなるのですが、いくつかの流れ星を見ることができました。

貴重な体験でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



2 件のコメント:

  1. Kくん、冬はフットボール。。WA州の冬の野外競技は寒そう。。頑張れ!コスコの坦々麺、私もこの前手に取って、「買うべきか?」と悩んだ結果棚に戻したのよ。。味はどうでした?いける?

    返信削除
    返信
    1. 担々麺まだ食べてないんです。私は辛いのが苦手なので食べるかどうか、でも感想を書きたいので一度は食べてみようとは思ってます。夫が辛いの好きなので夫がカートに入れたんですよね。。。私も自分では買わない商品です。

      削除