2023年8月4日金曜日

【スリーグッドシングス】63日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

長男11歳の誕生日でした。

突然、夫がプールでお祝いすると言い出して、スイミングレッスンの時間にお祝いをさせてもらいました。

日本ではありえないことだと思いながら、私はどうやってやるんだろうと心配しかありませんでした。

前日からどうやってプールで?飲食禁止って書いてあるし、と思いながら心配しかなく全然楽しめませんでした。

ハラハラオロオロしていたら突然バースデーソングが始まってしまったのでビデオを撮るのが間に合わず、途中からになってしまいました。


二つ目

料理をしなくて済んだ。

ケーキや夫が作ったスモークしたポークもあって、さらに隣に住む漁師の大家さんからカニをいただいて食べるものがいっぱいあったので料理は朝に味噌汁を作っただけでした。

三つ目

いっぱいケーキを食べた。


今日は、長男の誕生日だったので長男の好きなことをしようと、午後からはプールに行く予定だったのですが、プールに着いたら

「誰かがプールの水の中に吐いた」と言われ

着いた途端プールはクローズ(閉鎖)になってしまいました。

なんてついてない男(長男)なんだと母(私)は思いました。

結局プールに行くのは明日になりました。

今日はわりと時間があったのでブログを書こうと思えば書く時間はあったのですが、ネタが無く、書けませんでした。

ブログネタはフット湧いてくるときもあれば、考えても考えても何も思いつかないということもあります。

もしもアフィリエイトでオンライン料理教室の広告掲載オファーが来たので近いうちに書くかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



2 件のコメント:

  1. K君、誕生日おめでとう〜!プレゼント、パーティではたくさんもらっていましたか?

    返信削除
  2. 夫がプールのスタッフにどんな伝え方をしてプールでお祝いさせてもらったのか私にはわからないのですが、プレゼントは一つももらってなかったです。その場にいた知らない人とスイミングの先生たちだけだったので。

    返信削除