2023年8月27日日曜日

【スリーグッドシングス】86日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

初めて作る料理に挑戦してみた。

レーズン入りのマフィンと、自分で考えたペペロンチーノを作ってみました。

ブルーベリーのマフィンが美味しかったので、次はドライフルーツで作ろうと思ってやってみました。

検索すると一番最初に表示されるクックパッドの「◆レーズン*マフィン◆」を参考に作りました。


二つ目


オクラを1本収穫できた。

種から育てたオクラがやっとひとつできました。

まだ食べていません。




三つ目

夫の仕事の手伝いをした。

薪を束ねる作業を手伝いました。

夫のユーチューブで薪の切り方を教える動画を4日前にアップしたら再生回数が1000を超えてて本人も驚いてました。ちょっと乱暴で失礼な口調がうけたんだと本人は分析してました。


今日は、本当は食材ブログでコストコで買った「ココナッツシュリンプ」という冷凍食品を取り上げようと思っていたのですが、あるはずのレシートが無くなってしまって、値段がわからなかったのでやめました。明日コストコに行く予定なのでそのときに値段をチェックしてこようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿