2023年8月14日月曜日

【スリーグッドシングス】73日目

  今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

今日も料理をたくさんした。料理をするのが楽しくなってきました。

鶏皮が余ってたので、You Tubeで検索して鶏皮の美味しい料理方法を見て作ったらほんとにおいしくできました。

あっと言う間になくなりました。

他にも、バニラアイスクリームと野菜のスープと、昨日と同じ料理(胡麻ダレ無限そうめん)を作りました。


2つ目

長女がキッチンのゴチャゴチャしたところを片付けてくれた。

うちのキッチンは、もともとAirbnbをしていた家に引っ越してきてるので、家電など既にあるものがたくさんあるのでどうしても物がいっぱいで片付けられない部分がいろいろあるのですが、長女も最近料理をするようになって気になったらしく片付けてくれました。


三つ目

食材ブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったTURTLE CHIPS CHOCO CHURROS(タートルチップスチョコチュロス)

コストコで買ったタートルチップスのチョコチュロス味のスナックを食べた感想を書きました。

日本のコストコでも売ってようです。検索するとレビューをいくつか見かけました。

韓国のスナック菓子です。





今日は、Tokeland(トークランド)という所にあるDock(波止場?埠頭?)に行って、夫と子どもたちがそこから飛び込む訓練のようなことをしてきました。

夫はサバイバルの訓練だからと子どもたちにやらせたかったみたいです。

ビデオに撮ったのですが、あまりにもひどい映像なのでのせるのはひかえておきます。

ビーチでも無い所で、船着き場なので泳ぐ海ではないので飛び込むのは勇気がいるみたいでした。私と二女はやってません。気の毒な子どもたち。

今日はものすごく暑い日でした。外はうだるような暑さでした。間違いなくこの夏一番の暑さでした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



2 件のコメント:

  1. 生の海へ飛び込む。。「ヒェ〜」😱 Kくん、怖かっただろうなー。しかも、冷たかっただろうなー。お父さん(旦那さん)も飛び込んだの?

    返信削除
    返信
    1. 旦那も飛び込んでサングラスを海に落としてなくしました(バカ)。賢造は奇声をあげて半泣き状態なので人に見せられる動画ではなくなりました。

      削除