2016年3月23日水曜日

脂汗をかいた日

今日は、久々に
脂汗が出るほどの腹痛にみまわれました。
ララの学校の帰り道の途中から
お腹の調子が悪くなり、
うちに帰る直前は本当にやばい状態。
うちに帰ると
トイレに直行し、事なきを得たのですが。
顔中、脂汗。
子供たちの食べ残しを
もったいないと、あれこれ沢山、食べ過ぎたのが
原因かな、と思っています。

トイレの後も、
気分が悪く、
それに、ララを迎えに行って帰ってきた安堵感とで
気が緩んで、
意識がなくなりました(寝てしまったということ)。
この写真のララの頭上にあるクッションで
私は寝ていたのですが、
気づいたら頭のところで
ガチャガチャとおもちゃで遊ぶ音で目が覚めました。
写真の通り、賢造がおもちゃ箱から
おもちゃを出して私の枕元の狭い場所で遊んでいたのです。
ララは、ご覧の写真の通り、
タブレットをしながら寝てしまっていました。
なぜかいつも、私が寝ると、みんな接近してくるのが不思議。
うちにはソファがありません。
日本人が畳でゴロンと横になる感じで、
日本スタイルにしようと、夫が言い、
あえてソファを置いてません。
なので、疲れたときは床にごろ寝してます。

お腹をこわしてしまったので
今日の私の夕飯は、キヌアの豆乳雑炊を作りました。
子供には今日はパスタ。
さて、明日は何にしようか。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿