2016年3月29日火曜日

失くしたものが出てきた!

今まで、失くしたものって
(物、おもちゃとか)
絶対出てくることはなく
今にいたるものが多い中、
昨日失くしたものは
(あ、ただ忘れただけなんだけど)
今日、公園に
昨日忘れたときの状態のまま
ありました。
写真のテーブルに置いてある
賢造のウォーターボトル。
もともとはりんごジュースが入っていたボトルなんだけど
トーマスのキャラクターが
フタについてるので
洗って、水やお茶を入れて再利用しています。
もう無いと思っていたから
出てきてくれて嬉しく
その状態を写真に撮りました。
今日も公園でお昼ご飯を食べて
そのままララの学校に行きました。

今日も、日差しの当たる場所は暖かいものの
日の当たらない場所は寒く、
暖かいのか、寒いのか、
よくわからない天気でした。
このあたりでは結構そういう天気の日が多い。
「外で食べるランチはおいしい」
そういう表情をしているうちの3歳児。




カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿