2016年3月6日日曜日

うちの水槽を初お披露目

うちの熱帯魚の中の一つに
この写真のJapanese Pink Guppyがいます。
飼っている魚の名前も知らない状態なので
お店に行ったときに
説明書きを写真に撮ってきました。
まさかこのお魚もJapaneseだったとは
思いもしませんでした。
私と同じJapanese。
こっちはうちの水槽。
写真を撮ろうとすると
なかなかお魚が出てきてれなくて
かろうじて右側に数匹のお魚が写っていますが、
まだ他にも数種類の魚がいます。
魚を観察するのは
意外に面白く、
時間を忘れて眺めてしまいます。



今日は「ZOOTOPIA」という映画を観てきました。
いつも映画館に観にいく子供向けの映画は
英語が理解できなくても
なんとなくストーリーは把握できるのですが、
今回観たこの映画は
英語がわからないと、ストーリー展開を追うのが難しかったです。
だけど動物の描写が、
とても面白く描かれていて、
笑ってしまうシーンが沢山ありました。

夕方からまた雨が降ってきています。
明日からまた1週間が始まります。
雨がやんでくれるといいけれど・・・・


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿