2016年3月1日火曜日

意外においしかった菓子パン

今日は週末に買い忘れたものを買いに
賢造と二人でSAFEWAYに行きました。
パン売り場のところで
こんな菓子パンを発見しました。
svenhardsという文字のロゴ。
前にも見たことがあります。
夫が職場から持って帰ってきた菓子パンです。
それを食べたときに
すごくおいしかったのを思い出し買ってしまいました。
アメリカに来てスーパーで菓子パンを買うことは
本当に珍しいことです。
アメリカのこういう既製品のお菓子は
たいてい甘過ぎておいしくないと思うのですが、
これはすごく美味しかったです。
私の味覚がアメリカ人寄りになってきたのでしょうか?
それはわかりません。

今日もいろいろ料理を作りました。
写真には撮ってませんが、
パプリカのスープ、
タルト生地でクッキー(卵黄消費のため)、
餃子、
それからこのこんにゃくの料理です。
こんにゃくには味噌が合うよなーと思ってみつけたレシピが
こちら→こんにゃくの味噌煮
とってもおいしかったです。

今日は午前も午後も料理ばかりの一日でした。
明日は余っているキャベツでコールスローサラダを作ろうと思っています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿