2016年3月19日土曜日

目的は果たせなかったけど

今日は Pleasantonという場所に行きました。
そこで食べた日本料理のお店のランチ。
お寿司が無くなっているのは、
ララと賢造にまぐろとサーモンのお寿司をあげたから。
ふたりともお寿司に目がない。(こどものくせに)。
ここに来たのは、
私の夫へのリクエストがあったからなんだけど、
そのリクエストとは、
「カフェでペイストリーが食べたい」というもの。
いつもレストランには行くけど
カフェで甘いものを食べることは
普段ないのでリクエストしたんだけど、
目的地のカフェに着いたら、
「2時まで留守にしてます」、という貼り紙がしてあって
閉まってました。
それで、
日本料理店でランチ食べて、
そのあと近くの公園へ行って、
(公園でまた動画撮りました。)
↑いつものことだけど、かなりつまらない動画です。
それでもまだ2時までには時間があったので
フローズンヨーグルトのお店でアイスクリームを少しだけ食べて
時間を潰してました。
で、2時になったので、
今日、一番の目的だった、ペイストリーの食べれるカフェに行ったら、
2時過ぎてもまだ開かない。
他にも続々とお客さんが入口の前まで来るんだけど、
それでもお店はまだ開かない。
「アメリカ人はほんとに時間にルーズだ」と、
アメリカ人(夫)も言いいながら
しかたなく、家に帰りました。

久しぶりの遠出で、私は車の中ほとんど寝ちゃってたんだけど、
楽しいドライブでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿