2016年3月2日水曜日

今日一日のこと

今日もいつもと同じような一日。
これといって何もありません。
午前中。
ララが学校に行ったあとの光景。
賢造はGold fishのお菓子を食べています。
賢造はいつもスーパーに買い物に行っても
「あれが欲しい!」とか「これが欲しい!」とか言いません。
なので
この前二人でSAFEWAYに行ったときに
お菓子売り場へ行って、
賢造に「どのお菓子がいい?」と聞いて選ばせると
このGold fishのお菓子を選びました。
そして公園へ行きました。
賢造はまだこのブランコが好きです。
このブランコに乗るまでの映像を撮りました。
https://www.youtube.com/watch?v=PXU4gVajd8k
(いつものことですが、↑退屈な動画です。ご視聴はご自由に)

うちにお魚が来てから
二人とも「ニモ」を観たがります。
賢造はお魚の水槽の前で「ニモ」を観ています。
ジュラシックパークを観るときは
恐竜のおもちゃを持ちながら、
トーマスを観るときは
トーマスのおもちゃを持ちながら
いつもそうやってDVDを観ています。
今日は、
ララの学校のあと、
公園に行き、
それから銀行にも行き、
そしてまたお迎えに学校へいき、
いつもの寄り道スポットで
寄り道して遊んで、
疲れたのでしょう。
寝てしまいました。
ララが登場してなかったので、
ララの写真を撮りました。
この前
髪を切りに行った帰りに買った服。
をれを気に入って着ています。
お店で服を選ぶのもララ、
私の意見は取り入れてくれません。
5歳にして、
もう服の趣味が確立しているようです。
私は37歳にしてまだ
服の趣味が確立していません。




にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



広告









0 件のコメント:

コメントを投稿