2016年3月13日日曜日

平凡な土曜日

今日は午前中、来週1週間分の買い物に行きました。
そのときに夫が
肉の塊を二つ購入。
写真の大きなカゴの中にその肉の塊が入っています。
明日スモーカーをやるそうで、
下味をつけているところです。
久しぶりのスモーカーで焼く肉が
楽しみです。
またボヤ騒ぎが起きなければいいけれど。


ピザを食べにいきました。
このお店は、
最近改装された新しいところで
(ララの学校の送り迎えのときに
改装現場を見ていました)
お店ができてからは、
いつも通りすがりに
中で食事をする人たちを
ガラス越しに見ていました。
なので今日は自分がそこで食べれると思うと
ちょっと嬉しいひと時でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿