2016年3月26日土曜日

天気のいい土曜日

今日はMartinezという場所に行ってきました。
ここに来るのは3回目。
Martinez Marina Pierという場所で
釣りをしました。
私は、夫が車に忘れ物を取りに行っている間だけ
釣竿を持っていましたが
あとは、特に何もしていませんでした。

ララも賢造も
「釣りに行きたい」と言って
はしゃいでいましたが、
実際、着いてみると
ただ、お菓子を食べて
飲み物を飲んでるだけ。
私もそうだけど。
凧がたくさん上がっていました。
写真の左端の凧、
夫はこどもたちに「おばけみたい」と言っていましたが、
私は、あの白い凧は、
ゲゲゲの鬼太郎にでてきた
「一反木綿みたい」と言ったのですが、
アメリカ人の夫も、子供たちも
それを知らない。
私の希望で
ペイストリー屋さんに行きました。
そこで、ララは
うさぎのケーキをみつけて
「これが欲しい」と言って
買ってもらったのに、
うさぎの飾りだけが欲しかったらしく、
ケーキはまったく手をつけず
今、冷蔵庫です。
誰の口に入ることやら。




にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿