2016年3月25日金曜日

Field trip/映画

今日はララの学校でField tripがありました。
これは先生が撮って送ってくれた写真。
虫めがねでみみずを見ているところです。
私は行っていないのですが、
先生から写真や動画を送ってくれるので
様子がわかって
楽しそうな子供たちの様子をみることができました。
ララも「今まで一番楽しかった」と喜んでいました。

field tripのあとで
映画を観にいきました。
バットマンVSスーパーマン
日本でもアメリカでも同じ公開日、3月25日。
この映画館は、
シートの前にテーブルがあって、
食べ物や飲み物を置くことができます。
バットマンとスーパーマンだから
子供向けの映画だと思ったら、
ぜんぜん違って、
子供たちは退屈しまくりでした。
私も英語がまったくわからず、
ちんぷんかんぷん、ストーリーがまったく把握できませんでした。
ひたすら、食べていました。
そして、賢造は飲み物を沢山飲み過ぎて、
10分おきにトイレに行く、おちつきのなさ。
トイレにばかり行って映画をほとんど見れなかった気がします。
これ、言ったら、ネタバレになるのかな?
最後に美女のスーパーヒーローが・・・ヒロインっていうのかな?
戦うんだったら、そんな露出しなくても、という衣装でちょっと違和感がありました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ









0 件のコメント:

コメントを投稿