2016年3月13日日曜日

のほほんと過ごした週末

日曜日。
週末はのほほんと過ごした週末で、
週末だとついつい気が緩んでしまいます。

今日は大学いもを作りました。
今朝から夫は
親戚の家に置いてあるスモーカーで
昨日買ってきた
肉の塊を焼き始めました。



夜になって焼き上がり
持って帰ってきた肉を食べました。
これを夕食にするために
みんなお腹をすかせて待っていたので
こどもたちも、私も
お腹いっぱい食べました。

だいたいうちではいつも魚が多いの
こんなに肉を食べるのは久しぶりです。
たまに食べる肉はとってもおいしかったです。

また明日から1週間がはじまります。
気を引き締めなければ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿