2023年9月9日土曜日

【スリーグッドシングス】99日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

外でランチを食べた。

長男のフットボールの試合だったので、

フットボールを見ながら観戦席で家から持ってきたサンドイッチを食べました。

今日はホームゲームだったので移動時間がかからず良かったです。

いつも家にばかりいるので、たまに外で食べるランチは気持ちがいいです。

観客の歓声や

チアリーダーたちの応援する声がいりじ混じってにぎやかな雰囲気の中にいるだけで楽しくなります。

試合は0ー22か24とかでボロ負けでした。



二つ目

午後からは一切料理せずのんびりした。(なんか疲れてしまって)

今日は朝にフットボールの試合に持っていくホットドッグと自分用のサンドイッチを作っただけで(私は加工肉はできるだけ食べないようにしているのでホットドッグは食べませんでした)、夜は冷凍のピザでラクしました。


三つ目

食材ブログを更新した。

アメリカのコストコで何度も買った冷凍ペペローニピザ

今日の夜に食べたピザをブログで紹介しました。

私はブログに書く用で味見をした程度で、夜はオート−ミールと納豆とアボカドを食べました。(これは料理と呼べるほどのことでは無い)。

5人家族だと、これ1枚だけではちょっと足りないです。



2日前に書いた「アメリカのコストコで買ったニッシントップラーメン」が結構閲覧されています。他の記事に比べて10倍くらい見られています。

みんな買ってるものだからか、みんな一度は食べたことあるものだからか、理由はわからないのですが、食材紹介ブログも何をチョイスすればよく見られるのか書いてみないとわからないので手当たり次第いろいろ紹介していきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



2 件のコメント:

  1. フットボールの試合、残念だったねー。K君は中学生??中学でも、アメリカでは立派なスタジアムを持っているよねー。さすがひろ〜いアメリカ。。

    返信削除
    返信
    1. まだ5年生です。このスタジアムは子どもたちの学校にあってここで体育もするらしいです。小学生も中学生も共同で使ってるらしいです。広いです。

      削除