2023年9月23日土曜日

【スリーグッドシングス】113日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

外でランチを食べた。

フットボールを観戦しながら外でランチを食べました。

いつも家の中で食べるのでたまに外で食べるのは楽しいです。

今日は雨の中の試合でした。

風が吹くと座ってるところにも雨が降ってきて濡れそうになりました。




二つ目

夜、作り置き(残り物)があって料理しなくて済んだ。

朝、ホットドッグ(夫、長男、長女用)と自分と二女用のランチを作って、夜ご飯は残り物で済みました。

ちなみに私のランチはアボカドとエビのサンドイッチ、二女にはハムのサンドイッチを作りました。


三つ目

久しぶりに(一週間ぶり)に食材ブログを更新した。

今日紹介したのはコストコで買ったサワークラウトです。

アメリカのコストコで買ったヘルシーなオーガニックサワークラウト(ザワークラウト)

ランチの用意をしながら、このブログを書こうと思いたちました。

最近はブログネタが無くて書く意欲が低下気味です。





長女はフットボール観戦には行かずに家で留守番してました。

ホームのゲームでした。移動時間は車で5分だったのでラクでした。

0-36でまた負けでした。



今日は雨で寒い日でした。





頼みもしないのに、

夫がホットチョコレートとフライドポテトを買ってきました。

こういうのものを買わなくていいようにランチを作って持っていってるのに。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿