2023年9月15日金曜日

【スリーグッドシングス】105日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

3ヶ月ぶりにインスタグラムを更新した。

夏休み前に投稿してからずっと更新してませんでした。投稿するほどの出来事も、良く撮れた写真も無く夏休みが終わってしまいました。

6月、7月、8月を振り返ってみて楽しかったときの思い出を集めて3ヶ月分まとめて投稿しました。

この写真は、インスタグラムには載せてないのですが、載せようか迷った写真です。犬と長男が玄関先でチルしてるところです。暖かい夏しか出来ないこと。



二つ目

今月の目標の1つ「子供服の整理」を達成した。

ガレージに持っていったダンボール箱を持ってきて中身をチェックしました。(以前部屋の片付けをしたときに長女が詰めたので実は中身はよく知りませんでした)。

長女が着れなくなった服は数年後に二女が着れるのでダンボール箱に入れて、またガレージに持って行き、長男が着れなくなった服はもう誰も着ないので捨てました。きれいな服だったらリサイクルに持って行くのですが、汚れがついていたりボロボロに着古したものだったので捨てました。


三つ目

外で子供とバレーボールをして運動をした。

今日は長男も加わって3人で。運動はあまりしないので積極的にしていかないと思って、子供から誘われたら断らないようにしています。



今日はこの前作った鶏肉の料理が美味しかったので、また同じ料理を作ってしまいました。

甘辛ダレが食欲そそる!鶏の照り焼き丼

これを作りました。ご飯とよく合って(私はオートミールと食べました)甘くて美味しい!

こういう甘い味付けが私は好きです。

明日はまた長男のフットボールの試合があります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿