2023年9月16日土曜日

【スリーグッドシングス】106日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

フットボール観戦をしながら外でサンドイッチを食べた。

こどものフットボールの試合があったので

自分で作ったサンドイッチを食べながら観戦していました。

外で食べる食べ物は美味しい。



二つ目

自分で作ったアボカドとエビのサンドイッチが美味しかった。

外食でエビとアボカドのベーグルとかサンドイッチとかを食べようとすると、

結構な高額の値段がしますが、自分で作ると安上がりで得した気分になります。





三つ目

食材ブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったお手頃価格の冷凍エビ

長男が「エビが食べたい」と言うのでコストコで買ってきたエビです。

長男はかなり前から「エビが食べたい」と言っていたんですが、冷凍エビ売り場に行くと、安くても37$のしかなくて「ちょっと高すぎだから」と買わなかったんですが、

この前コストコに行ったときに、ほんとにこんな高い冷凍エビしか売ってないのかと、目を皿のように探したら、高いエビとは別の売り場にこの安い冷凍エビを見つけました。$13.99で買えました。

そのおかげでおいしいサンドイッチを作れました。

長男に感謝。


観戦席で見てたときの二女。

長女は今日は来ませんでした。

行っても退屈だからということで、

確かに、待ってるだけで退屈ではあるんですが

私は場の雰囲気を楽しめるのですが、長女の気持ちもよくわかります。


アウェーでの試合で19-0でまた負けました。

車で30分くらいのところだったので、移動で1時間かかりました。

試合が始まる1時間前に到着しないといけいないので、待ち時間が長いんです。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿