2023年9月12日火曜日

【スリーグッドシングス】102日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

大量の食材を買ってきた。

コストコに行って食材を買ってきました。


二つ目

長女と外でバレーボールをして遊んだ。

高校のとき少しバレー部にいたので、そのときの練習が30年近く経って役に立つとは。

でもあまりにも自分が下手で、できなさすぎて大笑い。

汗をかくほど運動して、そして笑いました。


三つ目

食材紹介のブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったメープルシロップとパンケーキシロップを比較してみました

値段、味、色、栄養成分、原材料などを比較してみました。





今日は、コストコまで長いドライブ。昨日書いた土砂崩れの道が通れないので、遠回りして行ったのでいつも以上に長いドライブでした。


ドライブ中の景色。

この先に橋がかかっているのが見えます。

写真の左側

そこを通ります。



上の写真で遠くの方に見えていた橋を渡っているときの写真。


これは、オレゴン州のコストコで買い物してワシントン州の家に向かって帰るところです。




橋をぬけると






両側海!

いい景色がみえます。

これを楽しめるのは助手席に乗ってるときだけ。

この道を以前自分で運転して通ったことがありますが、まったく景色を楽しめませんでした。

スピードメーターと前方を凝視するだけでせいいっぱい。景色を楽しむ余裕はなし。

はじめてこの道を通ったときは感動したんですが、

もう何度も通ってると感動も薄れてきます。

初心に返って写真を撮りましたが、あいにく天気は曇りでした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿