2023年9月29日金曜日

【スリーグッドシングス】119日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

コストコで買い物してきた。

スリーグッドシングは良かったことを書くんですが、コストコに行ったことが良かった?と疑問に思われるかもしれませんが、月に2回くらいしか行かないので、これで食材が増えてまたがんばって料理しようとやる気が出てくるので良かったと思ってます。

写真はコストコに行くついでに寄ったところです。オレゴン州アストリアのとある車のメーカー。

夫の用事で寄っただけです。なんの用事かは私もよくわかりません。


二つ目

みんなで公園に行った。

今日は金曜日で息子のフットボールの練習は無いのですが、夫が息子に練習させたくて公園に行く言うと、長女も便乗して

「ママ、バレーしよ」と言うので

あまり乗り気ではなかったのですが、行ってきました。

運動できてよかったです。



三つ目

一日があっという間だった。

朝、子どもたちが学校に行く車に一緒に乗ってそのままコストコに向かいました。

帰ってきて1時くらいで、

買ってきた物をおろして家の中に運んで、

子どもたちが帰ってきて

夫が「公園に行く」と言い出して、

公園行って帰ってきて、あるものを食べて、片付けて、お風呂(シャワー)して、ブログ書いて今って感じで。



最近、好きなユーチューバーが増えて、恥ずかしいのでどのユーチューバーかは書きませんが、

楽しみが増えて、毎日が楽しくなります。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿