2023年9月4日月曜日

【スリーグッドシングス】94日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

2日ぶりに食材ブログを更新できた。

アメリカのコストコで買ったチョコッチップで夫がチョコチップクッキーを作った

今日はこのコストコでかったチョコチップを紹介しました。

というのも突然夫がチョコチップクッキーを作ったので、夫が作ったチョコチップクッキーの感想を書きつつ紹介してあります。


二つ目

卵が売れた。

売れるのは嬉しいのですが、最近は売れすぎて足りなくなってきています。予約待ち状態になって、申し訳ない気持ちになります。


三つ目

今日も料理をいろいろ作って、忙しい一日だった。

昨日も同じことを書きましたが、忙しい方が余計な心配をしたりしなくていいので精神衛生上とても良いです。

昨日大家さんから頂いたいんげん豆で

2品作りました。

(ユーチューブからレシピを見つけました 下にリンク貼りました。)

一個はベーコンとにんにくでいためる料理、もう一個はナッツであえる料理。

バナナ消費に

(コストコで買ったバナナが熟れてきてしまいました。)

卵無しで作れるマフィンを2種類作りました。(卵が無いので)

この他には、朝ご飯はまたこの前も作った鶏雑炊を作りました。

あとはキャロットラペも作りました。

今日も、大した料理はしてないのにあっという間に時間がたっていきました。

ちなみに今日はレイバーデーという祝日でした。


自分の覚書として、いんげん豆の参考にしたレシピを貼っておきます。

ペペロンいんげん


ピリ辛無限いんげん








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿