2023年9月27日水曜日

【スリーグッドシングス】117日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

昨日よりも多くの料理を作った。

上2つは自分で考えて作りました。

 

二つ目

食材ブログを更新した

アメリカのコストコで買ったカークランドシグネチャーの有塩バター

これはリピ買いどころか、無くなったらもちろん買うし常に常備してある食材の1つ。

バターは料理やお菓子作りには欠かせないので。



三つ目

早く起きた。

早く起きると時間に余裕ができて、心にも余裕ができます。昨日も同じこと書いたな。


今日はほとんど家に引きこもりの一日だったのですが、

夕方、卵の注文が入って長女と一緒に配達してきました。

二女を早く寝かせる生活で私も早く寝るのですが、そう簡単に寝付けない日もあるのですがそれほど苦労することなく眠れます。

しかし、4時前後に目が覚めて、もう一度寝るか起きるか迷うような時間に目がさめてしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿