2023年9月2日土曜日

【スリーグッドシングス】92日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

ずっと外にいた。


いつもはずっと家にいるので、たまに外に出っぱなしの日も新鮮な感じでした。

今日はこどものフットボールの試合でした。

広い広いグランドのある場所で観戦席にずっと居ました。



二つ目

こどもの学校の必要なものを買いに行った。

フットボール観戦のあと、ウォルマートやBig 5 Sporting Goodsに行きました。 

中学校は小学校と違って、自分で準備しないといけない物が多いようです。


三つ目

冷蔵庫に作り置きがあってよかった。

昨日作ったものがあったので、今日は一日外に出て料理できませんでしたが、なんとかなりました。


今日は、ほぼ一日ずっと外出していました。

帰ってきたら、犬がみんなの靴を壊していまいた。

私の靴は高い場所に置いてあったので無事だったのですが、普段から靴を脱ぎっぱなしにしている子供と夫は犬に壊されてしまいました。でも、これもう何度目?というくらい何度も同じことが起きています。

新しい靴を買っては壊され、買っては壊され、何度目のリピートかわからないくらいです。

私は一度やられた後からは、犬を置いてでかけるときは、いつも(普段からですが)脱いだ靴は高いところに置くようにしています。

夫とこどもたちは何度やられても「もうチャーリー(犬の名前)とココ(犬の名前)は大人だからもう噛まないよ、大丈夫」と言って、犬を信頼しては裏切られています。

犬は犬で、靴を噛んで壊すたびに怒られているのに、まったくこりていません。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿