2023年9月5日火曜日

【スリーグッドシングス】95日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

罪滅ぼしのつもりで作った唐揚げを沢山食べてもらえた。

今日は、長男のお弁当を作り忘れました。その罪滅ぼしのつもりで長男の好きな唐揚げを作りました。

長男はこれまでずっとスクールランチを食べていたのですが、今学期からはホームランチにすると言っていたのをすっかり忘れてしまいました。

スクールランチは無料でいつでも食べれるので、お弁当を持っていかなくても問題ありません。


二つ目

新しいフライパンを決めた。

フライパンが一つダメになって捨てたので、次の新しいフライパンをどれにするか決めました。Amazonで選んでるといろいろ迷ってしまってなかなか決められなかったのですが、ようやく選ぶことができました。


三つ目

食材ブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったクエーカーインスタントオートミール

私はあまり食べないのですが、子供たちが好きです。

一つ欠点、誰も好きじゃない味が最後まで残ってしまうという点。うちではアップル&シナモン味が最後まで残ってしまっています。


今日、こどもたちが、このお風呂を使っていたのですが、最後、お湯を流すときにうまく流れていなくて、バスルームを浸水させてしまい、
夫がこのお風呂を捨てることにしました。

こどもたちは

「セカンドチャンス プリーズ」とお願いしていて、私からも夫にセカンドチャンスあげて、とお願いしたのですが、ダメで、捨てることになりました。

子どもたちは名残惜しそうに写真に撮って最後のお別れをしました。

私は使うことなかったのですが、こどもたちは使っていたので、かわいそうで悲しくなりました。

ただ一度の過ちで、、、壊れてもいないまだ使える物を捨てるなんて。。。。

こういうとき夫を心底憎々しく思います😡


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. え、お風呂を捨てる???そんなに簡単に捨てられる??もしかして、この黒いお風呂(バスタブ)は、
    庭で遊ぶ時の子供用のプールみたいに取り付け自由なのかな〜・・・。スクールランチが無料!ってのは、いいね。(これは2度目のコメント投稿です。1回目はエラーになった、とメッセージが出たので。。>_<)

    返信削除
    返信
    1. そうです、庭でも使えるような折りたたみ式のお風呂です。畳んで片付けられる簡易のお風呂です。コメントありがとうございます。1回目のは来てないです。二度目のコメントだけ来てました。お手数おかけました。スクールランチ、カリフォルニアの小学校は有料だったので無料はいいですよね。

      削除