2023年7月27日木曜日

【スリーグッドシングス】55日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目


日用品ブログを更新した。

アメリカのコストコで買ったホルダータイプのデンタルフロス

というタイトルで更新しました。

ロールタイプ(糸巻きタイプ)のものは過去に何度も紹介していたのですが、このようなホルダータイプのものは今回初めての紹介しています。

二つ目

一日計画どおりにできた。

作ろうと思っていた料理を予定通り作れた。計画どおりに事がすすむのはうれしい。

三つ目

家で過ごせた。

今日はどこにもでかけずずっと家にいました。一日中家で過ごせることはうれしいです。


「死ぬまでにやりたことリスト」の中身を具体的にしてみました。

以前、死ぬまでにやりたいこととして日本に行ってデパ地下のおいしいものを食べると書いたのですが、デパ地下では漠然としているのでもっと具体的にしてみました。

「さんきら」(麩まんじゅう)を食べる。

名古屋の栄にある三越栄店(B1F)の大口屋の餡麩三喜羅(あんぷさんきら)を食べる。

「栗りん」でモンブランを食べる。

名古屋の大須にある「栗りん」に行ってモンブランを食べる。

HARBSのケーキを食べる。

心底食べたいものを考えたら全部名古屋にありました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング






0 件のコメント:

コメントを投稿