2023年7月17日月曜日

【スリーグッドシングス】45日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

朝の時間を快適に過ごした。

外のテーブルで早朝に過ごすのが好きになっています。

鳥の鳴き声が聞こえてきたり、快適なのですが

ただ、欠点は虫がいること。

頭上に大きなクモがウロウロしてて落ち着いていられなくなって、ほうきを持ってきて追い払わなければいけませんでした。


二つ目

昨日の残り物でほとんど料理をしなくて済んだ。

昨日、料理を作ったのですがローレンスがみんなにメキシコ料理を買ってくれたので私の料理は出番がなくなり残り物と化してしまい、今日日の目をみることになりました。

※ローレンスは夫の幼馴染

 

三つ目

長女がサッカーの試合の後、機嫌が良かった。

長女は夏休みにサッカーを始めたのですが、前回の練習のときうまく出来なかったらしく(私は見に行っていないので夫から聞いた話)うちに帰ってきたとき、ひどく落ち込んでいたのですが、今日はハッピーな顔で試合のことを話してくれたので嬉しかったです。


明日は、長い一日になりそう。

夫の用事に付き合わされ(こんな言い方は良くないかな?)長いドライブで遠くの場所まで行かないといけません。ほぼ一日つぶれる感じになります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿