2023年7月22日土曜日

【スリーグッドシングス】50日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

何も予定がなかった。(ずっと家にいれた)

今日はどこにもでかけずずっと家で過ごせました。

二つ目

長女がパスタを作ってくれました。

長女に感謝。ありがとう。

三つ目


食材ブログを更新した。

SONOMA GOURMETクリーミートマトパルメザンパスタソースの感想

長女が作ったパスタのパスタソースを紹介しました。

ブログの題材のアイデアをくれた長女に感謝。


今日は、夕方まで特にすることもなくスマホを見ながら退屈していたのですが、長女がパスタを食べたいと言い出してそこからブログのアイデアを思いついてブログを書き始めました。

そこまで、正直、今日のスリーグッドシングスに何を書こうかと悩んでいたところだったのです。

何も書くこと無いなあと思っていたのですが、長女のおかげでブログネタもできてスリーグッドシングスに書くこともできてよかったです。


一方、夫と長男は釣りに行っていました。

土地の近くの川で釣りをしてくると午後にでかけていきました。

午前中コンポストのところからミミズをとってきてそれを容器に入れて冷蔵庫に保管しておいて釣りのときに魚のエサに使ったみたいです。

午後の8時頃帰ってきました。

今日はそんな一日でした。

最近みんな寝る時間が遅くなってきて、私の起きる時間(自然に目覚める時間)も遅くなってきてしまいました。

朝活の活動に影響がでてしまうので今日は早く寝たい。

毎日ほぼ同じようなルーティンで生活しています。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿