2023年7月13日木曜日

【スリーグッドシングス】41日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

ブログ記事を完成させた。


RaidとHOTSHOTの殺虫スプレーの種類を調べてみました

飲み物にしても殺虫剤にしても店頭で全種類そろっているということがほとんどないと思うので、興味の持ったものを他にはどんな種類の商品があるのか調べてみました。今回は殺虫スプレーを調べてみました。



二つ目

土地で働いた。

肉体労働なので、終わった後の疲労感が気持ちよいです。

今日の仕事は切った木を運んで山積みにするという仕事。夫が木を切るのを待っているときに撮った動画です。


三つ目

おにぎらずを作った。

土地に行くときだいたいいつも作るのはおにぎりなんですが、今日はおにぎらずにしてみました。

おにぎらずの方が具がたくさん食べれるうえに、つくるのが楽なのでこんどからはおにぎらずにしようかと思っています。


今日は午前中から午後までずっと土地にいました。

天気が良くて気持ちのいい日でした。

明日は急用などができず家にいられるなら、料理をたくさんしようと思っています。

お菓子(マフィン、蒸しパン、パウンドケーキ、カステラのどれか)を作る予定。

ご飯系はパスタを作る予定。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿