2023年7月15日土曜日

【スリーグッドシングス】43日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

プールで気持ちよく泳げた。

今日はレッスンではなく、誰でも自由に遊べる時間帯に行って私もこどもたちと一緒に泳いできました。ゴーグルを付けると付けないときも泳ぎやすくて泳いでいて気持ちが良かった。

二つ目

プールに行く前にパスタを作っておいた

あらかじめプールに行くとわかっていたので、帰ってきてからだと疲れて料理をする気にならないとわかっていたので、あらかじめパスタを料理しておきました。みんなプールの後はお腹が減っていたので作っておいてよかった。

三つ目

久しぶりにNETFLIXを見た。

こんまりのYou Tubeを見てて、ネットフリックスの新シリーズの話をしていてもうだいぶ前なのですがまだ見ていなかったので見始めました。


なぜかわからないのですが、NETFLIXのドラマや映画に魅力的なものが見つけられずしばらくずっと見ていませんでした。

アメリカで見るネットフリックスは日本のものがみたいなと思って「Japanese」で検索をかけると韓国のドラマや映画も表示されてしまいます。やっかいなのは画像だけではタイトルが英語なので日本のものか韓国のものか区別がつかない!カーソルをサムネにあてると音声と動画が見れるのでそれで流れてくる言語で区別がつきます。サムネの画像に出ている俳優が知っている俳優だったらすぐ日本のだとわかるのですが。

日本のものも全部英語表記なので邦題がパッと出てこないのももどかしいです。


スリーグッドシングスまだ寝る前じゃないんですが、書き終わってしまいました。

今日は一枚も写真を撮らなかったので画像はなしですみません。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿