2023年7月18日火曜日

【スリーグッドシングス】46日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

長距離ドライブ中にイヤホンでYou Tubeで音楽を聞いていたら時間が早く過ぎた

今日はオリンピア市まで夫の用事を済ませるために長距離ドライブでした。

オリンピアに行くといつもキャピタルモールというショッピングモールに寄ってボバティー(タピオカミルクティー)を買います。

そして今日はまたパンダエクスプレスで昼ごはんを食べました。

車の中で撮ったおバカな動画。

ほんとに意味のないおバカ動画なので限定公開にしてあります。

車の後部座席で子供たちがゲラゲラ笑ってて、その姿がおかしかったので撮ってみました。


二つ目

予定が一つキャンセルになって早く家に帰れて、ブログが一つ書けた。

今日書いたブログは「アメリカのコストコで買ったオーガニックレモネード

子供用に買った飲み物なんですが、全然減らないので私が一人で毎日ちょこちょこと飲んで減らしている飲み物です。

こういうの自分では買わないのですが、飲んでみると結構おいしい。私は薄く水で薄めて飲む方法が好きです。


三つ目

朝早く起きて自分の時間を満喫できた。

朝5時頃に自然に目が覚めてしまいます。

アラーム要らず。

早く起きるせいか、以前のように夜中に目が覚めて眠れないとか、なかなか寝付けないということがなくなりました。


明日は、午前中こどもたちのスイミングレッスンがあってその後、午後にまたプールに、遊びに行くプランらしいです。

私のプランとしては冷蔵庫の中の残り物を食べて消費しなければなりません。外食が続くと、みんなは私が作ったものよりレストランの食べ物の方が好きなので、作った料理がなかなか減らず困ります。最後は愚痴で後味が悪い感じになってしまってすみません。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿