2023年7月3日月曜日

【スリーグッドシングス】31日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

二女の初めてのスイミングレッスンを見れた。

完全個人レッスンなんですが、

先生から言われることがぜんぜんできなくて

口出ししないといけない状況になってしまって。。。

先生もどうしていいんだか困ってるような状態で

私も、どうしていいんだか困ってしまって。

先生は全然厳しくなくて、少しでも嫌がることはすぐやめてしまいます。(私が見てたからかな?)

私は見ていない方が良かったのかもしれません。

ま、でも初めてのスイミングレッスンを見守れた(口出ししてしまったけど)ことは良かった。

二つ目

デイリークイーンのハンバーガーを食べれた。

子供たちのスイミングレッスンの後、

「エスカベーター(掘削機)を見に行く」と夫に言われ、また予定外の用事ができてしまいました。

片道1時間くらいという遠い場所までエスカベーターを見に行き、試乗して帰ってきました。

午後の時間を奪われてしまった代償においしいハンバーガーを食べれたのでま、よしとしよう。



三つ目

夜、子供たち(上2人)と夫が花火をして楽しそうだった。

私と二女は家にいたんですが、花火の音と楽しそうな声が聞こえてきてきました。

まだ7月4日は明日なんですが、待ちきれずに花火をしてました、遠くの方からも待ちきれない人たちの花火の音が聞こえてきました。

今日の良かったことは、自分のこと以外なんですが、家族が楽しそうだったら自分も嬉しいという感覚です。



二女の水着姿がかわいくて

つい写真に撮ってしまいました。

上2人がスイミングレッスンを受けて、上達したので二女にも受けさせたいと夫が先週申し込んできました。

二女は顔を水につけるだけで泣いてしまいました。





これは、長女の泳ぎです。

まったく泳ぎ方を知らなかった状態から数回のレッスンでここまで上達しました。


エスカベーターを見に行ったときの写真です。

動画も撮りました。






サムネの画像を変更したいのですができなくて

10分くらいの長い動画なので早送りでどうぞ。

子供たち(上2人)も試乗してます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


 


2 件のコメント:

  1. えー、、、これを購入するの〜?レンタルじゃなくて?計画が本格的になってきたね。

    返信削除
    返信
    1. まだわかりません。夫が何を考えてるかわかりませんが、いろんなエスカベーターを試乗してみて決めると言ってます。

      削除