2023年7月9日日曜日

【スリーグッドシングス】37日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

予定の無い一日だった。

いつも予定外の予定を突如その当日に言い渡されるのですが、今日はそういうこともなくマイペースに自分の時間を使えた。

二つ目

ルーチンで書いてる以外のブログを2つも書けた。

今日は、この飲み物のことをブログにかきました。

このお茶が予想外においしくて感動したのでブログに書きました。

【PURE LEAF】アメリカのコンビニで買えるおいしいペットボトルのお茶

と題して、PURE LEAFの全種類を紹介しています。

もう一つは、もしもアフィリエイトから広告掲載依頼がきていたワンちゃん専用のカタログギフト「ギフトパレット」を紹介する記事を書きました。

愛犬家の方へ贈ると喜ばれる犬専用のカタログギフト「ギフトパレット」のご紹介

犬専用のカタログギフトって珍しいですよね。


三つ目

作ろうと思っていた料理を作れた。

今日は鶏肉を使った料理と、抹茶のプリンを作ってみました。

ゼラチンを使ったプリンを作ってみたいなと思っていたのでそれを実行できたのは良かったです。

今日の感謝は、自分の自由時間が多かったのは家族のおかげなので家族みんなに感謝。


なんか、あっという間に7月ももう9日。早い。今月の目標にしていたこと

6月のブログ活動状況報告と7月の目標

で書いていますが、もうほぼ達成できてしまいました。紙類の処分は、7月4日に長女の友達が来る前に大掃除して夫と子供たちでやってくれました。

広告掲載依頼がきていた案件も2つ記事を書いて一応目標達成!飲み物を紹介するブログもも2記事書いたので、今月の目標として書いたことは全部やってしまいました。

なので、今月はまだ半分以上あるので書くブログネタを探さなければなりません。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



2 件のコメント:

  1. あら、7月にすべき事リストを全部消化してしまったのねー。また、1週間ちょっとなのに。。来月には、少し多めに予定を盛り込んでみるとかは、どう?

    返信削除
    返信
    1. 簡単に達成できる目標もつまらないけど、多すぎて達成できないのも困るので加減が難しいです、どうしようか考え中です。

      削除