2023年7月8日土曜日

【スリーグッドシングス】36日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

ユーティリティビルディングの2階に電気を通した。

私は1階の天井にドリルで穴をあけました。2階の床に管を通すためのです。

木のクズが目に入ったり、服に木の粉が入ってチクチクしたりその後大変でしたがなんとかできました。



そのあと管を設置したときの動画を撮りました。

みんなで作業して、電気コードも通して二階にコンセントを差し込むところを作りました。

二つ目

朝の時間を有効活用きた。

5時に目覚めて活動してました。

三つ目

ヘルシーな夕食を食べた。

みんながピザとアイスクリームを食べてる中、私は一人、味噌汁とオートミールと野菜の炒めものと少しのポークを食べた。

コストコで買ったこのジャパニーズバーベキューソースをすごく活用しています。

炒めた野菜にかけたり、ゆでたほうれん草にかけたり、スモーカーで長時間焼いたポーク(夫の得意料理)にかけたりすれば、ご飯もすすみます。私の場合はオートミールがすすみました。

何も味付けしていない料理にかけるだけ便利です。




今日はほとんどの時間を土地で過ごしてたのでブログ活動はできなかったのは残念でした。二日前のこのブログで「ブログ記事の制作にとりかかれた」と書いた記事ですがその日のうちに公開できました。

【GATORADE(ゲータレード)】色とフレーバーを調べてみた

アメリカの人気のスポーツドリンクについて書きました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング








0 件のコメント:

コメントを投稿