2023年7月14日金曜日

【スリーグッドシングス】42日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

朝の時間を有効活用できた。

ブログを書いたり、マフィンを作ったりしていました。

マフィンはにんじんのマフィンを作りました。参考にしたレシピはこちら


二つ目

偶然イベントに遭遇した。

こどもたちのスイミングレッスンに行ったらプールの前でアーミーの車の展示会?みたいなのをやっていて、子供たちは車内に入ったりステッカーをもらったりちょっとしたイベントを楽しめました。



三つ目

パンダエクスプレスの店内で食べた。

昨日の時点ですっかり忘れていたのですが、今日は飼っている鶏のエサを買いにオレゴン州まで行ってきました。実は作る料理も決めて鶏モモ肉を解凍しておいたのですが、結局作る必要がなくなってしまいました。

パンダエクスプレスはドライブスルーは何度か利用したことがあるのですが、店内で食べるのは今日がはじめてでした。

物忘れが多いです、最近。

オレゴン州では、ホームデポにも行きました。犬連れで。

ホームデポは犬がOKなので、時々犬を連れている人を見るのですが、うちの犬たちはたまにしか来ないのですが、おとなしく人に吠えることもなく良かったです。







なんだかんだで忙しい一日(2時間半くらいは車の移動時間)になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿