2023年7月20日木曜日

【スリーグッドシングス】48日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

何も予定がなかった。

一日家でのんびり過ごせてよかったです。

二つ目

日用品を紹介するブログを更新できた。

バス&ボディーワークスのホワイトティー&ジンジャーの香りのボディローション」というタイトルでブログを書きました。

紹介したボディローションの写真です。

これを買ったときのことは「【スリーグッドシングス】16日目」で書いています。




三つ目

卵が24個売れた。

いつも買ってくれるお客様に感謝。


今日目覚めたら6時過ぎていました。ちょっと寝坊しました。

でも朝のブログ活動はちゃんとやりました。

今日は長女が私に「これ見て」と見せてくれたのは、ティックトックで泣いてる赤ちゃんにチーズを投げるとピタっと泣き止むという動画を見せてくれました。二女が泣いているときにチーズを投げようかと言うので何でだろうと思ったらこの動画を見たからでした。最初はちょっとひどいと思ったのですが、赤ちゃんはみんな不思議と泣き止んでいました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿