2023年7月5日水曜日

【スリーグッドシングス】33日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

二女のスイミングが前回より上達した


今日は二女(4歳)の2回目のスイミングレッスンがあった。今回は遠く離れたところが見守ることにして近づかず、遠くからレッスンを見ていました。前回できなかったことが少し今日はできるようになりました。

写真はプールに入る前に長女と一緒にシャワーをあびているところです。

二つ目

ブログ活動がいつもより多くできた。

今日はアメリカのコストコで買った冷凍野菜「FIRE ROASTED VEGETABLE MELANGE」を書きました。

三つ目

今月の目標の中に入れていた広告掲載オファーがきている案件の記事を書いた。

大型遊具レンタルサービス「Circle Toys (サークルトイズ)」のご紹介

Circle Toys


今日は予定外のことは起きず、平穏に過ごせたのでブログがいつもより多く書けました。


上記で書いたもの以外にも追加修正したりもできました。

アメリカのコストコで買ったトレイルミックス|意外な使用目的とは

に最近買ったお得用のトレイルミックスの紹介を追加しました。

ブログ活動以外には、今日は昨日の花火の後片付けもしました。花火のゴミを拾っていたら汗がポタポタしたたるほど、今日は天気が良くて暑かったです。


  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


 


0 件のコメント:

コメントを投稿