2023年7月11日火曜日

【スリーグッドシングス】39日目

 今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

スイーツブログを更新できた。

2023お中元セール開催中の「感動チーズケーキアムバスク」

と題して、アフィリエイト広告提携している「感動チーズケーキアムバスク」の7月17日までやっている割引の情報をブログにしました。

二つ目

はじめて作った抹茶のババロアがおいしかった。

参考にさせていただいたレシピはデリッシュキッチンの

ほろ苦さがアクセント♪濃厚抹茶ババロア


三つ目


香りのいい石けんを使った。

【スリーグッドシングス】34日目で書いた新しくできた近所のベーカリーで売っていた石けんです。

また後日、長女が「欲しいものがある」と言ってこの石けんと3inシャンプーとマグカップを買いました。

これが両方ともすごくいい香りで感動しました。




今日は、どこにもでかけずお家で過ごせました。

ブログを書いたり、料理したりでマイペースに過ごせてよかったです。

この田舎に来てからはどこにもでかけないで家にいる時間が好きになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング


2 件のコメント:

  1. あ、もしかして、例の場所に、引っ越されたの?色々と土台作りがあったようだけど、もう、整ったのかな

    返信削除
    返信
    1. 2019年にカリフォルニア州からワシントン州のオリンピア市に引っ越してきて、その後2020年の年末に購入した土地の近くに引っ越したんです。オリンピア市から車で1時間半近くかかる所です。で、まだ自分たちの家は完成せず賃貸の家に住んでます。トホホって感じです。

      削除