2023年6月18日日曜日

【スリーグッドシングス】16日目

 今日は、急遽予定を変更してショッピングモールに行きました。

もともとの予定は、また昨日と同様土地で木の枝を運ぶ作業するはずだったんです。ところが、お弁当作って荷物を車に持って行こうと外に出ると雨が降っていました。

「じゃあ、もう行かない」となって

代わりに、オリンピアのショッピングモール「キャピタルモール」に行くことになりました。

片道1時間以上かかる長いドライブ。

今日の写真はBEST BUYでゲームに興じるこどもたちを写真に撮りました。

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

※その前になぜスリーグッドシングスをはじめることにしたかは「スリーグッドシングス(3 Good Things) 3つの良いこと今日からはじめます

をご覧ください。


一つ目

定価より安い値段の服が買えた。

H&Mのセール品(だいたいXSとかXLとかばかり)の中にMサイズがありました!

二つ目

Bath & Body Worksで買ったボディローションの「White tea & ginger」の香りが良かった。

しかし、長女には「ママOld Ladyになったみたい」と言われました。おばあちゃんが好みそうな香りらしいです。

三つ目

土地に行くつもりでお弁当を作ってあったのでショッピングモールではランチ代を節約できた。

お弁当といってもただサンドイッチとかゆでたまごとか冷凍のチキンナゲットをあたためただけのものですが、節約できたのは良かった。


今日の感謝は

一つ目は服を買う提案をしてくれた夫に感謝

二つ目はBath & Body Worksに寄ろうと提案してくれてた夫に(同じになってしまった)

三つ目はだいたいいつも同じような物しか作れないんですが食べてくれた家族に感謝



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿