2023年7月1日土曜日

6月のブログ活動状況報告と7月の目標

 今日から7月なので6月のブログ活動状況を振り返りたいと思います。

このブログ「子育てブログin USA」は6月の目標を立てた6月2日の日から今日まで毎日更新できました!

それから、もう一つ毎日更新を公言していた「Duolingo勉強ノート」も毎日更新できました!

まったく英語のできない私がアメリカに住んでいるので英語は日々勉強しといたほうがいいと思い、Duolingoのアプリで学んだ英語を復習しながらブログにしています。

それから次に多く更新したのは日用品を紹介するブログ「私が使ったアメリカの日用品」は5回更新できました。以下が投稿したブログです。

次は、食材を紹介するブログ「私が買ったアメリカの食材いろいろ」はわずか2回だけになってしまいました。

スイーツブログ「スイーツ食べ隊」は1回更新でした。

こだわりのコーヒー豆で作られた絶品コーヒーゼリー11選

もう一つの英語のブログの方は更新できずで0回更新となってしまいました。


7月の目標は、「片付け」、特に紙類を処分しようと思っています。

ブログでの目標はもしもアフィリエイトで来た広告掲載オファーの案件を一つでも多くやってみようかなと考えてます。今までスルーしてきたので。

毎日更新以外のブログもできるだけ更新頻度をあげていけたらなと思っています。

食材ブログでは飲み物系を紹介しようかなとぼんやりですが考えてます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿