2015年7月8日水曜日

お菓子を食べ過ぎた日

今日はプールに行こうとしていたのですが、
プールは満員で、
入ることができなく、
子供たちはがっかり。
代わりに日本の食材が売っているスーパーで
お菓子を買ってあげました。

こどもが好きなドラえもんのどら焼き。

あんこは食べない?
と思いきや、
二人ともあんこも食べていました。

3つ入りなので、
最後の一つは、はんぶんこで。
ララは賢造の服が着たい、と言い、
賢造の服を着ています。

ドラえもんのどら焼きのほかにも
たまごボーロ
アンパンマンのラムネ、
キティ―ちゃんの飴
を買いました。
そんなんで、夕食前にお菓子をたくさん食べてしまったので、
夕食の時間になっても
二人ともまったく食べません。
想像していたので、
今日は二人には、さらっと食べれるお茶漬けを作りました。
(永谷園ではありません!手作りしましたよ~)

私は・・・私もあまりお腹は減っていなかったのですが
(私も少しお菓子を食べすぎてしまって)
ネギ消費にチヂミを作りました。
チーズと鮭フレーク(作ったやつがまだあまっていたので)
をかけてみたら、
ピザのようになってしまいました。
ピザっぽく切ってみました。

ちなみに・・・
私が食べ過ぎてしまったお菓子は
Goldfish スモア味
これがウマい!
食べだすと止まらなく味です。


人気ブログランキングへ

日本ブログ村はメンテナンス中。

0 件のコメント:

コメントを投稿