2015年7月23日木曜日

ワイファイが活躍する一家

先月は、ちょっとサボり気味になったこのブログ、
今月(7月)は毎日更新をがんばっているのですが、
いよいよネタも尽き気味、
そして、載せる写真もない、
そう思ったときの
私の後ろの光景を撮りました。
そう、キッチンです。
洗い物をしながらユーチューブで音楽を聴いていました。

今どんな曲が流行っているのか、いろいろリサーチしているときに
「星野源」というミュージシャンを目にして、
なんか気に入ってしまいました。
「誰、これ、ぜんぜん知らない」、
というはじめの状況だったのですが、
動きが面白い、と思って、見ているうちに
だんだん好きになってしまいました。
いつから人気がある人なのでしょう?
なぜ私は知らなかったのでしょう?
私は2013年からアメリカ暮らしなので、
それ以降に人気になって有名になった人は、私はぜんぜん知らないことになります。

パソコンで音楽を聴きながら、
夕食の後の食器洗いをしていました。

そのすぐそばで夫も大きな音でパソコンでテレビを見ていて、
子供たち二人もそれぞれのタブレットでユーチューブを見ているという
うちではワイファイが大活躍しています。

このブログのアクセス数を増やそうと試みて
ランキングサイト
(日本ブログ村、人気ブログランキング)
に登録したのが、去年の7月でした。
1年間ブログを継続できたなあと、悦に入る今日この頃です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿