2014年12月2日火曜日

日系スーパーでお買い物

週末に久しぶりに日系スーパーの「八百屋さん」に
行ってきました。
思いがけず、おもちが売ってたので
嬉しくて買ってきました。
$6.89

※この写真の左上に写っている人の顔は
心霊写真ではありません。
うちの4歳長女の顔です。

さっそく、
お好み焼きに使用。
おもち入りのお好み焼きはもちもちで美味しい。
鰹節も買いました。
鰹節って私の中で存在感が薄く、
いつもいつも買い忘れてしまうのですが、
今回は初めて忘れずに買ってこれました。
やっぱりお好み焼きをするなら鰹節はかけたい。
私が運営している
私が買ったアメリカの食材いろいろ」という
食材を紹介するブログの方で、
はじめて読者の方からリクエストをいただけました!
同じアメリカ在住の方から
「芽キャベツ」のリクエスト。
芽キャベツとかぼちゃのシチューを作ってみました。
※芽キャベツを紹介した投稿は
  こちらからご覧いただけます。



ブログを読んでくださっている方から数件、
コメントが書き込めない
と、連絡をいただくことがあります。
もし書きこめない方はこのページの右側にあります、名前 メール メッセージ
の記入欄から送ってください。
せっかくのコメントを読めないのはとても残念です。
ぜひ書き込めなかった方は、そちらを使っていただけると嬉しいです。


いつも私のブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
いつもいつも貴方をお待ちしております♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









0 件のコメント:

コメントを投稿