2014年12月14日日曜日

掃除機にさようなら

これは、
今日さよならをした掃除機。
使いはじめてからまだ2年も経っていないのに、
短いつきあいでした。
最後に別れを惜しんで写真に撮っておきました。

これはまだ私と子供たちがアメリカに来る前に
一足先にアメリカに来ていた夫が買ったものです。

この掃除機、日本の掃除機と違い、
紙パックはセットしません。
吸ったゴミはダイレクトに
←この中に入ります。

このケースが壊れてしまったのです。
テープで補強しながら使っていたのですが、
とうとう、フタを固定する部分が割れてしまい、
フタができなくなってしまいました。
それにしてもアメリカの家電製品は長持ちしない!
うちは既にテレビは2台目、
DVDプレーヤーも2台目です。
まだアメリカに引っ越してきて2年も経っていないというのに。
掃除機まで壊れてしまいました。

新しくお目見えした掃除機が
定位置におさまりました。

この掃除機を買う経緯を私の別ブログ
私が使ったアメリカの日用品」で書いています。
まずはアメリカの掃除機リサーチ、Amazonでプライスチェック
→「アメリカの掃除機
次に実際に家電量販店に行ったときのこと
→「アメリカの家電量販店BEST BUY
最後に実際に買った掃除機の値段のことなど
→「ダイソンの掃除機
興味のある方はぜひ見てみてください。



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿